忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日

今錦 おたまじゃくし 無濾過生原酒

2016年02月10日

先日、入荷しましたおたまじゃくし無濾過生原酒いただきました。
リンゴのようなさわやかな香り。口に含むと角が全くなく、柔らか~
なめらかに口の中を広がっていき、さわやかな余韻を残しつつ、流れます。
18度と度数高めですが、度数の高さは全く感じず、スルスルっと喉を流れていきます。
気づけば2合飲んでしまいましたが、もうフラフラでした。。。

おたまじゃくしはここが原点です!
ここから火入れ、加水した純米。半年寝かせたひやおろしと手足が生えていきます。
一年通して成長していくおたまじゃくしをぜひ一度お試しくださいませ~

1800ml 3250円+税
720ml 1630円+税

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字