忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日

看板

2015年07月22日

ふと・・・
うちの店には看板がない!ことに気づいたので、
看板作ってみました。

看板屋さんに頼めば素晴らしい看板を作ってくれるとおもいますが、
なぜか手ごろな板があったので、これで作ってみよう!と・・・
その板はこちら↓

カンナで表面を削り、パソコンでいい感じのフォントを探し、貼り付けて、
切り抜き、スプレーでシューっと・・・

素人作業の割にいいのができた!細かく見ると所々失敗した形跡が・・・


店の壁と色があってませんが、時間経過で変色したらいい感じにならないかな?
なんて思ってます。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字