忍者ブログ

[PR]

2018年08月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気のウィスキー

2016年01月20日

サントリーウィスキー「知多」
愛知県の知多蒸留所で蒸留された「知多」
サントリーウィスキーのブレンデットウィスキーに使われる
グレーンウィスキーを製造していた知多蒸留所。

グレーンウィスキーとは?
トウモロコシなどの穀物を主原料とし、
連続式蒸溜機と呼ばれる設備で蒸溜するウイスキーのこと。

知多蒸留所で作られたグレーン原酒はブレンドすることでモルトの個性を引き出します。
知多蒸留所の原酒はサントリーのブレンデットウィスキーの基礎となっていました。
そんなサントリーウィスキーの土台となっていたウィスキーの原酒が知多です。

軽やかな味わいとほのかに香る甘い香りをもつノンエイジウィスキー知多。
ハイボールにおすすめです!
700ml 3800円+税にて販売中です!

続きには個人的な日記がありますです。


11月に健康診断を受け、検便で引っかかり、昨日、大腸検査を受けてきました。
下剤を飲み、トイレ。下剤を飲み、トイレ。の繰り返しを10~13時の間続け、トイレに行くこと
15回!!
おしりの拭きすぎで検査前に火を噴いてました;;
いざ検査!ってときにはもう私のおしりのHPは0でしたorz
ただ、カメラを入れる前に打った謎の緊張を和らげるお薬により、
カメラによる大腸の大冒険中はぼーっとモニターを見てました。
検査後は初雪を眺めながらぼーっと帰路につきました。

下剤中、移動中にお世話になった書籍は、
「マンガで分かる相対性理論!」
まったく理解できてませんが、相対性理論おもしろいです!
超おすすめ!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字